プレゼント発表♪

ベトナムのおみやげプレゼント
参加ありがとうございます。

ポリポリして、ちょっぴり辛いです。
では

どなたに・・・・?

参加の方の名前を書きまして・・・・。

お友達に引いてもらいました。

SAKURAさ〜ん
たべてみてね〜。

次は
ドキドキ

イタチさ〜ん♪
たべてみてね〜。
感想きかせてくださいね(*^.^*)

お二人に決まりました。
お届け先は、
右上のプロフィールの下にある連絡先
からお願いたします。
はずれてしまった方ごめんなさい<(_ _)>
次回またおみやげに買ってきてもらいます。(^▽^)/
こりずに、参加してください♪

☆夏はきゅりとゴーヤとミニトマト
栽培しました、

今度は

はくさいと


いちご植えてみました。
上手に育ちますように・・・
楽しみ!!
お庭がありませんので、プランターで
がんばります♪
上手に育てるコツなどありましたら
おしえてくださいね。

では
読んでいただきありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/