お気に入りのレース♪

いま大きな揺れがありました。
怖い(>o<")
震度4だそうです。
皆様は大丈夫ですか?

いつ大きな地震が起きるかわかりません。
防災準備もう一度確認しておこう。

では
フランスのおみやげプレゼント企画
お忙しい中参加ありがとうございます。
皆様からの温かいお言葉に感謝いたします。
コメント欄に
沢山の方から第2弾の発売希望と言って頂き大変うれしく思いました。
ありがとうございます。
がんばります。(*^-^)ニコ
質問の中で思わずわらってしまった質問に・・・?
ミシンさんの本業は何ですか?
家族みな?
「普通の主婦!」と・・・・。
私は代名どおり主婦がミシンを楽しく踏んでいるブログです。
時々、ブラウスなどお洋服を縫っていますが
お友達のイベントのお手伝いをしているのです。
家族の為の主婦業でーす。♪

では
本日は
フランスのおみやげの整理です。

とっても綺麗で気にいって購入してきレース♪

オーガンジーに刺繍がしてあるの
参考にして作ってみたいです。

このひまわりもかわいくて・・・♪

お家の中が明るくなりそうです♪

こちらも素敵でしたので購入。
ゆっくり時間をかけて
お部屋に飾っていきたいと思います。

ミニタッセルかわいいので購入。
小物に使いたいな♪


きれいな絵ハガキ
この色のぼかし加減がとっても素敵でした。
大事に使うつもり♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

プレゼント企画
応募期間。。。5月27日から6月1日まで。
アンケート記入で参加となります。

応募が多い場合は抽選になります。
発表は6月の4日
次男に選んでいただきます。

プレゼントはこちらで決めさせていただきますので
3つの中から何が当たるか
楽しみにして下さい<(_ _)>

お忙しいなか
おてすうおかけしますが
よろしくお願いします<(_ _)>
注意
同じハンドルネームの方がいますので
出来ましたら本名も記入お願いします。

☆おみやげ企画参加しまーすと思って頂けましたら
下記よりお申込みお願いいたします。
たくさんのご応募お待ちしております。

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/