パウチパックケース♪

梅雨入りも、
もうすぐかしら?
ジメジメ季節苦手です(>o<")。
梅シロップつくりもそろそろかな?

では
今回のアンケート本当にありがとうございました。
ただいま少しでも皆様のお声にお答えしたく
レシピ作りがんばってます。

本日は
「パウチパックケース」のレシピつくり
頑張ってます。(*^.^*)。
レシピとなると難しい(>o<")
カーブをどのように説明したらいいのでしょうか?
悩みます。コマッタ。

まわりに縁取りたいので
持ち手が長く付いているものを選ぶといいかも?

「パウチパックケース」
小さなお子様にはクーりッシュアイスなどに便利
お年寄りの方にはゼリー系とか飲み物に・・・。
学生さんに部活動に・・・・。
みなさんに使って欲しい作品です♪


ここのカーブがいまだに決まらず
苦戦中♪
フリーハンドでいいのですが
やはり作図起こすと難しい(>o<")
しつけをしてミシンかけます。

ここのテープの始末はたたむと厚みが出て
ミシンがかけられないので
切りっぱです♪

こんな感じで
何度も形にしながら頑張っております。

☆おやつ

ガーリックフランスパン
カロリー高いけど1本食べちゃいました(*^.^*)。
焼きたては美味しかった♪
☆我が家のゴーヤの成長

みて!みて!
すくすく育っております。
☆プレゼント当選者様
心花さん
ゆりおさん本日発送いたしました。
お届けまでもうしばらくお待ちください<(_ _)>

では
お立ち寄りありがとうございます。
ゴーヤ大きくなったねと思って頂けましたら
応援クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

当選した3名の方
こちらからお届け先のご記入お願いいたします。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/