今日から3月!早いですね。

昨日はちらほら雪もふり・・・・。
寒い1日でした。
雨のおかげで花粉もそれほど飛ばないので、嬉しいです。

今年の花粉は多いのかしら?
今まで大丈夫だったわたし。
とうとう花粉に悩まされる時が来ました。
お友達からは「つらいわよー」と言われ・・・。
急いで携帯ティッシュケース作り始めました(^ー^)ノ。
ポケットティッシュでは足りないため
箱ティッシュのやわらかい紙を
20枚ぐらい箱から出して
持ち歩ける携帯ティッシュケース用に作りました。
花粉症の方には貴重なケース♪
次男からもオーダー頂きましたよ(*^-^)ニコ。
次男のバッグからは、
箱ごと持ち歩いているなんてびっくりです(>o<")
それだけ辛いのですね♪
では、

自由が丘で見つけた可愛いテープ♪

裏を返すと、ししゅうで出来ていました♪
わー豪華♪

このテープをつかって・・・。

ポケットの内側には「主婦のミシン」スタンプ!!


可愛い携帯ティッシュケースの完成です♪
あす、オークション出品します。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆韓国のおみやげ
お友達が韓国に行ってきました。

とってもかわいい桃のケースのハンドクリーム♪

伸びがよくて
ピーチの香りがたまりません(*^.^*)・
美味しそうな香りです♪
大事に使わせていただきますね
ありがとうございます。<(_ _)>
私も早く、韓国に行ってみたいです♪
遊びに来て頂きありがとう。

☆オークション出品しました。
御時間がある方は
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

よろしくお願いします<(_ _)>
読んでいただきましてありがとうございます。
ラミねポーチ可愛い!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
いつの間にか400万ヒットになっていました。
皆さんご訪問ありがとうございます♪