紙袋のあめよけビニール♪

ただいま台風接近中(>o<")
大粒の雨だけど
台湾のおみやげ紙袋のまま渡したい♪
そうだ!!
ひらめきました♪簡単雨よけ作りました(^ー^)ノ
では

紙袋のサイズに合うビニールを用意します。

お好きなマスキングテープを2本はります。
水玉もかわいいかも?
今回は紙袋の柄にあわせて控え気味・・・・。

真ん中にはさみを入れますね(*^.^*)。
切り過ぎに注意です♪

こんなかんじ
伝わっていますかねー不安。

台湾のおみやげの紙袋に・・・・

先ほどのビニール袋をかぶせます。(^ー^)ノ

切り込みを入れたところから
持ち手を出します♪

ビニールなので写真がうまく撮れません(>o<")
実際はとってもいい感じです♪

今回は台風が接近という事で
紙袋の底までビニールで包みました♪

マスキングテープで止めて(*^.^*)。

紙袋あめよけビニール完成ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::

このままお友達に渡してきました♪
無事に雨に濡れないで帰宅出来たかしら
おみやげ、喜んでもらえたかな(*^o^*)ドキドキ
PS,マスキングテープを無地にして
マスキングにメッセージ書くのもいいかもねー。

長くなりましたが
読んでいただきありがとうございます。
紙袋あめよけビニール便利そうと思っていただけましたら
クリックお願いします。<(_ _)>




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。