マスキングテープポケット
今回は、このマスキングテープを使って

こんなもの、つくっちゃいました。
ラッピングをあけた瞬間にピン!とアイデアが浮かんだの。
忘れないうちに形にしてみようと・・・
そう、アイデア作りはまず、行動がポイント!
思ったら、つくってみる。
そこから、次につながるアイデアが生まれます。

マスキングテープがひとつづつ袋に入っていたので
ここにポイントおきました。
この袋を使ってペタペタはったら
素敵なマスキングいれ!!

可愛いい!!

マスキングをはったところをハサミ入れて

こんな感じで取り出します♪
飾るマスキング(*^.^*)
自己満足(^▽^)/
作り方は次回に・・・・
☆寒い日がつづきます。
野菜たっぷりスープをつくって

毎日のんでます。
☆飾るマスキングポケット
かわいい!!と思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆はんど&はあと」4月号
掲載させていただきました(^▽^)/
↓こちらのページの中段にちょっとだけ詳細が載っています。
http://hh.benesse.ne.jp/book_kit/