あずま袋マチ付きの作り方No3♪


はじめての緑のカーテン♪
西日がこんなにさえぎられて、
うれしいです(^ー^)ノ
子供部屋から緑が見えるってさわやかでいいですね。(*^-^)ニコ♪

では、
「あずま袋のマチ付き」の続きです。

たたんで、縫い合わせます。

三つ折りで縫いしろ始末をしていますので
端を縫ってもいいし、
三つ折りのところを縫ってもOK!!

こんなかんじ♪
次はマチを作ります

23センチから24センチぐらいのマチです。

マチの縫い方は
伸びやすいので
マスキングテープをつかって縫いますよ(^ー^)ノ。
本日はここまでで・・・・。
読んでいただきありがとうございます。
マスキングテープでマチ縫い??
びっくりした方クリックお願いします(⌒-⌒)ニコニコ...。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。