自転車かごカバー♪

昨日は、とっても涼しい1日でしたね
明日からは、また30度を超える厳しい夏がはじまります。
皆さんは夏休みかしら・・・・。
楽しい思い出沢山作ってくださいね♪

では
明日から暑いので
自転車カゴカバーの保冷を作ろうかなと思っています。
私はいつもお買物は自転車。
かごに入れて帰宅したころには
厳しい日ざしを浴びてお野菜、飲み物などが温かくなります。(>o<")
数年前に自転車保冷カゴカバーを作りましたが
新しく作り時間がないので
今回は簡単に
後ろのカゴカバーに保冷シート付けてみようと思います。

ナイロン生地と保冷シート。

裁断しました。

保冷シートをナイロン生地に縫い合わせて行きますね
本日はパソコンの調子が悪いのでこの辺でしつれいいたします。
続きは明日♪
遊びに来て頂きありがとう
自転車保冷シートカバーを楽しみの方
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。