自転車後ろカゴカバー、保冷付きNO2♪

涼しいですね。
続いて欲しいな、このすずしさ♪
そうそう、
明日のお昼から、
地上デジタルになります。
みなさん準備は出来ていますか?

では
「自転車後ろのカゴカバー保冷付き」の続きです。
皆さんは、マイカーでお買い物が多いのかしら?
私はマイ自転車♪(^ー^)ノ
暑い中、汗をフキフキ,こいでます(^ー^)ノ

Aの本体が出来ました♪

Bを作ります。

保冷シート縫いつけます、

ナイロンを重ねます。

3枚仕立て(^ー^)ノ
これで保冷昨機能はバッチリ!!

A、Bを縫いつけました♪

表に返すと・・・。
こんなかんじ・・・・。♪
箱型になったのわかるかな?

最後はすそにゴムいれて完成です。
今日はここまでで・・・・。

100均で屋外用温度計購入してきました。
完成した時に
どのくらいの保冷が出来るか、実験しまーす。
ではお楽しみにね(^ー^)ノ
「自転車後ろカゴカバー保冷付き」
完成が楽しみ!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。