自転車後ろカゴカバー保冷付き完成!!

暑さが戻ってまいりましたね。
ジメジメと暑い1日でした♪

やっと完成しました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

今回
100均の自転車バスケットカバーを裏生地に使いました♪

では
実験!いきますねー。
まずは保冷ポケットに保冷剤をセットします。
外の気温。

え!
こんな気温?
何かの間違い?
涼しくなってからのお買いものと思い夕方4時ごろですが・・・・。
しかし日ざしは強くて、気温は40度。
こんなにあるとは知らなかった、
今まで、この気温の中でお買いものして
平気でかごに入れて帰っていたと思うと・・・(>_<)
怖いです!
ぜったい生ものは傷みますよねー。

自転車のかごに底マットひきました。

落ちたり、とられたりしないようにフックで止めました♪

カバーをかぶせて
お買い物に出発でーす(⌒-⌒)ニコニコ...。

1時間後・・・
ケーキを買って
戻りました、
…o(;-_-;)oドキドキ♪
開けてみますよー♪

この暑さ、開けた瞬間から温度が上がっていきます。
最初は23度ぐらいでした。
20度台の温度でしたら、少しは安心しますよね。
今はもう25度!

マットを取り外したら
もう、35度!!
なんて暑さなのでしょう。
実験結果♪
保冷効果はしっかり出来ていた事になりますね(^ー^)ノ
この夏はこの保冷カゴカバーでお買物は安心です♪
スーパーに大きな保冷バッグ持ちながらの
お買い物は、不便です♪
これでしたら、手ぶらでおかいものー

使わないときは
取り外して。

まるめて、セットしておいてもいいかな?
急な御買物
お店で保冷剤頂いてカバーをセットすれば
いつでも保冷カバーの出来上がりです♪
本日は長くなりましてすみません<(_ _)>
読んでいただきありがとうございます。
「自転車後ろカゴカバー保冷付き」
いいね!と思っいましたらクリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。