便利なあずま袋♪

今年の夏は
ゲリラ豪雨が去年より多いらしいです。
皆様
水の事故には、
くれぐれもお気をつけくださいね。♪

では
本日は夏休みという事で・・・・・。
あずま袋の紹介です、

防水加工のナイロンであずま袋作りました。
これは
先日台湾旅行に使ったもの。

あずま袋のマチ付きは
お洋服の整理にとっても使いやすいです。
長男はよく旅行しますが
必ずこの袋を持っていきます。

恥ずかしいですが
上が幼稚園の時から使っているあずま袋。
下はナイロン加工で作ったあずま袋
両方あるととっても便利です。
ナイロンは
汗などで濡れてしまった洋服、お洗濯ものを入れて置いても・・・。
お買い物にも使って急な雨でも大丈夫(^ー^)ノ
旅行には絶対おすすめです。
使わなければ小さく、たたんでも邪魔にならない大きさ♪
旅行中のお洋服の整理は
きれいにたたんでビニール袋に入れる几帳面さは
子供たちにはありません(>o<")

お洋服は2つにたたんで
どんどん重ねて、
結んで終わり!!
キャンプなどは
枕にもなるのですよー。
あずま袋のマチつき
この夏のお泊まりに1枚いかがですか?

☆おやつ
かなみママから
フランスの紅茶頂きました♪
うれしい!!

さっそく・・・

ゼリーを作り
今から冷やして3時のおやつにいただきます。
ビタミンCたっぷりぜりーが出来上がります♪
かなみママいつもありがとうございます<(_ _)>

☆ゲリラ豪雨が多いとのことで
ただいま
子供たちの自転車カバー作っています。

迷彩柄の防水加工です。
出来上がりは、かっこいいかも?

では、お子様の夏休み
お忙しい中、
読んでいただきありがとう(^ー^)ノ

ナイロンあずま袋マチ付き、いいなーと
思っていただけましたらクリックお願いします。



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。