自転車カバー、♪子供編

ゲリラ豪雨が様々な所で起こっていますね。
みなさんの所は大丈夫ですか?
お気をつけてくださいね。

では、

大雨が来る前に
迷彩柄の防水加工で
次男の自転車カバー作りました(^ー^)ノ


昨日の夜は大雨でした(>o<")

日暮里生地の問屋街の「トマト」で購入した
防水加工、
この生地いいかんじですよー
厚みもありとってもしっかりしていて、丈夫!!
防水もしっかりはじいてくれます(*^.^*)。
エコバック、サドルカバー、レインコート作りなど
使用できますよ♪

前回私のママチャリ、
後ろカゴがあるので
タイヤがかくれず、
ゴム仕立てにしましたが・・・・・。

子供のは後ろカゴがないので、
同じサイズで作っても
きちんとタイヤまでかくれます。(^ー^)ノ
ゲリラ豪雨の前に出来上がりよかった♪セーフ!

あまった生地で
おそろいのサドルカバー作ろうかな?
でも、
また、取られたら悲しいし・・・。(>o<")
悩むなー。

☆おやつ

フルーツたっぷり!!
美味しい(*^-^)ニコ♪

本日も遊びに来て頂きありがとうございます。

「あずま袋のマチ付き」の問い合わせが多いのですが
作図公開希望の方おりますか?
希望の方は応援クリックお願いしますねー。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。