ビニールポーチ♪

秋の服がほしいです。・・・と
つぶやいていましたら、
私に「部屋着を2枚作るよ!」といってくれたお友達♪
うれしい!!
出来上がり楽しみにしています♪
感謝(^ー^)ノ♪

では
今回もあずま袋を作った後の残りで
ポーチ作りました。

前回のストライプケースと違って
少し素材が、かたい気がします。
100均の再入荷した物はすこし質がおちてきます。(>o<")
最初のストライプケースの素材の方が
やわらかくて透明感がありました。

ぶるーのパイピンはさみこみ・・・。

ファスナーつけて、・・・・。
かわいい(*^.^*)。

両サイドを縫いますね♪

マチをぬいます(^ー^)ノ
今回のマチは少しすくなめ♪

表にかえします。
ちょっぴりかたいので返しにくいな(>o<")
ゆっくり、おちついて・・・・・。

できたー!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・

かわいいポーチの出来上がり(*^.^*)♪

あずま袋の大、小が入るサイズ!

3点セットで使っていただけたら
うれしいな(⌒-⌒)。
☆おやつ
主人が買ってきてくれた
ふわふわのロールケーキ

おいしい!
本日も
お立ち寄りありがとうございました。<(_ _)>

3点セットかわいい!と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.