かわいいあずま袋♪

おはようございます。
台風が近寄ってきています。
23度と涼しい朝です。

では、
胸キュン!
かわいいドット(*^.^*)。

お天気がすぐれないときは、
カラフルドットでパワーいただこう♪と

マチ付きあずま袋つくちゃいました(^ー^)ノ
防水加工のナイロン生地。

今回は
紐付けてみました(*^.^*)。

前回は
大きなマチをつけて
ふろしき風あずま袋でした。
お着替え入れて、むすんで使うあずま袋♪

今回は紐付けて
手提げ使用もできるように・・・・。

たっぷり!!収納りょく抜群!
サイズは前回と同じ。
ひも付けただけです♪
2つの使い方ができていいかも?


そして!
そして!
一番かわいいのが・・・
このミニあずま♪(⌒-⌒)ニコニコ...。

カラフルドットで胸キュン!!

サイズは
ちょうどお弁当が入るサイズ♪

タッパーがピッタり!!
ひもが付いていますので
ミニバッグに使えたり
お弁当の包みに使えたり
2度、おいしい、あずまぶくろ♪(^ー^)ノ
星3つ!!(^o^)ゞ

Mサイズ
Sサイズ
お揃いあずま袋、かわいい!(⌒-⌒)ニコニコ...。

あずま袋って伝統がありますので
和風柄にしてしまいがち
たまには
こんなかわいい生地で挑戦してもいいよね(*^.^*)。


長くなりすみません<(_ _)>
お立ち寄りありがとうございます。
カラフルドットあずま♪
かわいいと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.