「すてきにハンドメイド発売日♪


本日
…o(;-_-;)oドキドキ♪
「すてきにハンドメイド」7月号の発売日♪

・'゜☆。.::・'゜★。.:

夏を涼しく過ごすてづくり。
内容は
とっても充実していて
みんな作りたくなるものばかりです。

☆帽子も編みたいし!
☆パンツも作りたい!
☆キラキラアクセサリーもとってもかわいい♪
☆母と娘のおそろい服もとってもいい感じ♪

是非
本屋さんで手に取ってみてくださいな(^ー^)ノ

私も・・・
載っています・・・恥ずかしい(>o<")

昨日のように暑い1日は食品のお買い物が心配になりますよね。
そんな時につかってほしい
100円の保冷シートで作る保冷ケース担当させていただきました。
100円保冷シートを使った時の保冷力UPのコツ。
滑りの悪い生地などの時の縫い方のコツ。
また、
私がミシンと仲良くなるためにしていた練習方などふれています。
興味がありましたら覗いてみてください<(_ _)>

☆そして
もうひとつ
あすすめ(*^.^*)。
今年の夏はこれでお買い物♪
☆自転車前かご用の保冷カバー
型紙付き♪
こちらも作っていただけましたら嬉しいです♪
自転車でのお買い物
大きな保冷バックをもってスーパーに入らなくても
お買いものして保冷付きの自転車かごに入れておけば
2店3店とお店のはしごも出来ますよね♪
是非
つくっていただけましたら嬉しいです♪

7月号
盛りだくさんの内容です
よろしくお願いします<(_ _)>

☆放送日
7月19日
午後9時30分から9時55分
再放送
7月25日
午前11時30分から11時55分
総合TV
7月26日
午前10時15分から10時40分

☆では
昨日は夏日でしたね
「すてきにハンドメイド」では
自転車の前かごカバーが載っておりますが
自転車後ろカゴ保冷カバーもセットで使う事も出来ます

気温29度♪

保冷剤を入れまして・・・。

お買いものい出発♪

自転車の裏もきちんとカバーしてありますので
保冷力はd(-_^)good!!
本日、アイスと冷凍食品がお買い得♪
うれしい!!
こんな日は沢山購入してしまいます。
保冷カバー付きでよかった(*^.^*)

お買い物から戻りました♪
さて。温度はどうなっているでしょうか?
続きは次回・・・・。

☆昨日のコメントで
レジカバーに使えますかの質問
かぶしてみました。

ゴムがちょっぴり、きつかった。

全体的に
もうすこしサイズを大きくした方がいいようです♪
お時間くださいね
作ってみますね♪

☆最後まで読んでいただきましてありがとう
ございました。
「すてきにハンドメイド」7月号
盛りだくさん!
作ってみたいもの沢山!
と思っていただけましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ