自転車後ろカゴ保冷付きカバー

昨日は沢山のメール、コメントありがとうございました。
「すてきにハンドメイド」本も
沢山の方にみていただきまして
嬉し、はずかしいと複雑な気持ち・・・。
こんな私ですが
これからも末長く
仲良くしてください<(_ _)>

皆様の応援のおかげです
感謝いたします。
次はTV放送ですね
みなさまと…o(;-_-;)oドキドキ♪していきたいと思います♪

では昨日の続き
「自転車うしろカゴ保冷付きカバー」

気温29度という暑い日♪

お買物から戻ってきましたー。
あけてみますよー
…o(;-_-;)oドキドキ♪


アイスと冷凍食品買ってきました。


うー
見えるかしら?
22度(*^.^*)。

開けた瞬間間からどんどん温度計が上がってしまうの。(>o<")
すごいでしょう。

あ!というまに気温28度♪
今年の夏は節電の夏。
食品のお買いものとっても心配♪
100円の保冷シートつかって
色々なサイズの保冷カバーつくりはいかがですか?
自転車後ろかばかごカバー保冷付きは
「主婦のミシン」の本に作り方が載っています参考にして下さい。

エコバックで徒歩のお買い物には
「すてきにハンドメイド」の本に載っている
保冷ケースおすすめしまーす。
冷凍食品
アイス
お肉などのサイズになってます。
ぜひ、参考に作ってみてください♪。

☆保冷カバーの保令効果に感動していただけましたら
クリックお願いします(^ー^)ノ

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ