では、
今回のカバーは第3弾!
3作目でやっと納得いくカバーが完成♪
自己満足しています、うれしい(*^.^*)。

重ねてスーパーでお買いもの。

レジでは・・・・。

スーパーのケースをはずして並べます。

マイバスケットにお会計を済ませます。

カバーをかけて
駐車場にいきそのまま自宅へ
なんて時短なお買いもの♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
カバーをきちんと保冷シートがついてます。
そして
ここにもこだわりいっぱい詰めてます♪
まずは、
ふたの固定をマジックテープ?
ボタン?
ホック?
悩んだ結果、
材料を少なくて、簡単にできるもの

余ったラミネートで
100円ショップのくるみボタンの器具をつかって
4つ作りました♪
ラミネートでも、くるみボタンが出来るのですね。

自由自在に動くところがポイント!
紐ではなくてゴム使用。

このボタンとマチのこだわりで

わかるかしら?
この高さまで、商品が入るの。

少ない時はこんなかんじで使っても

さらに少ない時はボタンをはずして
上にかけてカバーします。
色々と応用が利きます。
本日はここまでで・・・・。
次回は温度の結果です♪

☆「外掛け式、マイバスケット用保冷バックカバー」
ほしい!と思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆☆はんど&はあと」4月号
掲載させていただきました(^▽^)/
こちらでは可愛い生地で作りました(*^.^*)。
↓こちらのページの中段にちょっとだけ詳細が載っています。
http://hh.benesse.ne.jp/book_kit/