自転車後ろカゴカバー、保冷付き

今日も涼しくてとっても過ごしやすかったですね。
では
自転車カゴカバーの続きです。

こんな感じのカバーを作る予定です。
後ろのカゴカバーは防犯よけにみなさんよく付けていますよね、
私は保冷シートを付けて保冷カゴカバーにしたいと思っています。
自転車の御買物お刺身、お肉、買って帰る道のりだけでも
35度以上の時は心配で、
保冷がしっかりしていれば安心してお買い物ができると思いました。

いつもは厚手の保冷シート使いますが
今回は3枚仕立てなので、薄手での保冷シートでも大丈夫(*^.^*)。

裏のナイロンに保冷剤ポケット作ります。
サイズ確認です。

ファスナー付きのポケットです。

本体に保冷シートを重ねて

裏のナイロンを重ねます、
ここで3枚仕立てになるのです。
これでしたら保冷はバッチリですよねー。


縫いしろは表の生地を包みステッチかけました。
本日はAの作り方でした
次回はBの作り方です♪
夏休みに入り
お忙しい中
遊びに来て頂きありがとうございます。<(_ _)>

完成が楽しみ(*^-^)ニコとおもっていただけましたら
クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆ゴーヤの成長

だいぶ大きくなってきました。
早く食べたいな(^ー^)ノ
もぎたて時期を気をつけないとね。