マスキングテープバッグ♪


久しぶりにシフォンケーキ焼きました♪
生クリームたっぷりつけて、美味しく頂きました♪

では

ゆきちぃから頂いたマステの袋がかわいかったので
リメイクしてみました。

切り開きました。

半分にカット!

このレース柄使いたくて・・・・(*^.^*)。

ちょっぴり斜めにぬいつけます。
おしゃれー♪

わきのマチはビニール使用しました。
マステ2個分の厚みを確認します。

残った所から持ち手をつくります。

マスキングバッグの完成でーす。

ピンクも同じく作って
ケースバックとして使用しまーす(⌒-⌒)ニコニコ...。
マスキング袋リメイク
かわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。