ウェットティッシュケース♪

ご心配おかけしております。
少しずつ体調戻ってきました。
みなさまも、お気をつけくださいね〜♪

では
外出が多くなりましたこの頃・・・・。
今の時期は、荷物が多過ぎ!
とっても暑いし、でも、いつどこでゲリラ豪雨になるか
分からず・・・
折りたたみ傘を持ちあるき、日傘も持ちますが
兼用できるものが今人気♪
傘もバックに入れながら、
色々と入れていくうちにバックの中身が沢山に・・・。
そんな中、
汗ふきシートも持ちたいですよね。
汗ふきシートを使いたいときは、10枚入りか?
お徳用を購入するしかないのです。
私のように外出で1枚だけ使いたい、!という時ありませんか?
少しでも荷物が少なくなりますように、考えた
ひんやりウェットシートケースです♪

お徳用ですと、この厚み(>.<)
会社などにはちょっと・・・・。

先日作りました
保冷付きバネポーチに使いたい枚数だけ入れれば
この薄さで持ち運び♪うれしい!

1枚とります。

ビニール袋を
ローリングカッターで1枚カットしておきます。

上をシーラーで留めます。

こんなかんじわかるかしら?

パッキング完成!!
え!
ジプロックでいいのでは?
そうですね。
でも、作ってみたかったので、
遊び感覚で見てください<(_ _)>

保冷剤と一緒に入れておけば
ひんやりウェットティッシュが出来上がります。

マスキングテープでデコってみたり。

スタンプ押してみたりおしゃれにパッキングして
冷蔵庫にいれてます。
お出かけの時に、持ち歩くのに冷たくて気持ちいいです♪

使う時はローリングカッターで切り込みいれておいたところから
カットして使います。
チャック付きビニール袋でもいいと思いますが・・・(>.<)
遊び心にお付き合いくださいね<(_ _)>

保冷付きバネポーチ使えるな♪と思っていただけましたら
クリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/