保冷付きミニポーチ♪

梅雨が明けたとたん
34度続き・・・
TVからは、こんなニューズがスマホ熱中症。
スマホが熱くなるそうです
お気を付けくださいね。
では
ここまで暑いと・・・・
溶けるような物は大変!!
試作で
保冷つきポーチ作りました(*^.^*)

かわいいポーチが出来あがりました。

縫い代が見えないポーチ!!
日暮里のトマトで購入した保冷シート、
とっても縫いやすいです。
しっかりしていましたので、
表に返す時も
ほつれず奇麗にかえせました。

保冷付きポーチの作り方のポイントは
保冷シート側に見返しを付けて縫い合わせる事
ファスナーも縫いやすくなります。
おにぎりポーチにもなりそう。
次はミニバック♪

こちらもとってもかわいいくできました。
試作ですが、あすから使いたいです。

ダーツがあるので収納力は、たっぷり!!はいります。

保冷シートついてます。
飴ちゃん入れたり、目薬入れたり
お子様のミニバックに・・・

34度の毎日ですので。・・・
保冷ポーチ活躍しそうです。

☆ユーチューブチャンネル登録者
1316人!!
ありがとうございます。
がんばります。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/