マグポーチ試作品1♪

お祭りの太鼓の音が
なんだか心地よです。
では
最近、試作品ばかり縫っています。
思い浮かんだ時に縫わないと
忘れてしまうので・・・・
試作品を縫っておくことで
生地のお店行ってもイメージが湧き
買いやすいかも。
今回はミカズキモモコの
ポーチをリメイクして作ってみました。
お家にあるものを使用して試し縫いです。

300円ポーチ使います。

縫いずらいけど・・・
試作品なので、100円の保冷保温シート

分解します。

底に縫い合わせます。

保温シートも縫って
とっても縫いずらいので
ラミネートはさんで縫いました。

サイズを合わせてカットします。
希望は
哺乳瓶とマグカップが入るサイズ
マグポーチと書きましたが
保冷保温バックなので
ランチセット
おやつセット
デザートセットなどにも使えます。

これも
100円のポーチ
ここのネットポケット使用しました。

ポケットつけました。

ワイヤーポーチのように見えますが・・・

ワイヤーがなくても
大きく開くポーチです♪
出し入れがラク!!

500円以内で完成しました♪

試作品ですので
まだまだ改良したいところも
ありますが
明日、
哺乳瓶とマぐカップ入れてみたいと
思います。
自分ながら
可愛いデザインかな〜と
満足しています
あとは、サイズ確認のみです。
本日も
読んでいただきありがとうございます。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者
6494人!
ありがとうございます。
本日も読んでいただきありがとうございます。
皆様の
応援のおかげで
ランキング常に上位で感謝しております。
励みになっております。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします