コットンタイム9月号♪

今年一番の暑さになるらしいです。
お気を付けください。

では
テトテハンドメイド、アワードで部門賞ををいただきまして
先日、テトテ、プロデューサー吉田さまにインタビューを
受けました。
「コットンタイム」9月号

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 09月号 [雑誌]

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 09月号 [雑誌]

掲載されております。

少しですが記事にしていただきました。
テトテハンドメイドアワードに参加して
皆様の応援のおかげで、
リメイクデコレーション部門賞をいただき
感謝いたしております。
吉田さまを通じて「雑貨の仕事塾マツドアケミ」様とも
お会いすることができました。
沢山の刺激いただき、
気持の整理ができました。
これからも、色々な事にチャレンジしていきますので、
よろしくお願いいたします<(_ _)>

コットンタイム9月号、
今回の付録は

ルシアンさんの生地です。
秋色ですね。
今、人気のテトラポーチの作り方が載っていました。
作ってみようかな?
コットンタイムは、かわいい作品が沢山のっていて
見ているだけでも楽しいですね。
今回、私のお気に入りは
ソーインググッズのページ♪
みなさん素敵に作品をつくられて
ソーインググッズがきれいに整理されて感動しました。
見習いたいです(>o<")
私は、整理整頓がなかなかできなくて・・・・。
興味がありましたら
コットンタイム9月号みてくださいね〜。
ちょっぴり恥ずかしいですが・・・・。

☆100円リメイク

3つも作品が完成しました。

残り布
まだ、作品ができそうですね。
100円材料嬉しい価格です。

本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
コットンタイム9月号、
掲載おめでとうクリックお願いいたします<(_ _)>




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/