ランチボックス、やり直し♪

とってもいいお天気♪
我が家のチューリップ咲き始めました(^ー^)ノ

では
100均で見つけた可愛いクーラーバック

350ml6本が入るサイズ、リメイクしました。

前回ここまで縫っていましたが・・・・

いつものように3枚重ねて縫いました。

ファスナーの付け方の順序を間違えまして
ほどく事になりました(>o<")

きれいにほどいて
もう、1度挑戦です♪
付いていた保冷シートはもう使えませんので
今度は市販の保冷シートを活用しまして
作っていきますね♪
今度は間違いません(*^.^*)。

付いていた付属も当て布してアイロンかけます

きれいに戻りました(^ー^)ノ

ファスナーの先に留め金がありませんので
ぬかないようにココ注意です♪
安全ピンなどで止めておくか、
縫っておくといいでしょう。

保冷シートを重ねてパーツ作ります。
たったの4枚!!
このパーツをファスナーで縫い合わせてバックが出来上がります。


ふたを作ります。
テープを縫いつけます。
カーブで少し縫いずらいですので
しつけします。
本日はここまでで。。。。。
久しぶりの作品作り
やっぱり、ミシン踏んでいるときが楽しいなー♪
☆おやつ

リーフパイです。
家族みんなでおいしく頂きました
ごちそうさまでした<(_ _)>

☆100均
今ちょうど商品の入れ替え時期で
棚がガラガラなの。
そこで、昨日はある大型の100均に行ってきました。
うーん。きっと5月ごろに新商品が入るのかな?
ぴん!とくるものは、ありませんでしたが・・・・。
欲しかったダブルファスナーがありました。
うれしかった♪
このファスナーで旅行ブックバック作りたいと思っています。

☆読んでいただきありがとうございます。
ランチボックスお直し
がんばれ!クリックお願いします<(_ _)>
更新パワー下さい♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ