ランチボックスNO2♪

では
続きです♪

ファスナーを片方縫いつけました♪

カーブですので

なみうってます(^ー^)ノ

手でまつったり、
ミシンでダブルステッチで押さえたりして
なじませます。
タック取りながらミシンで止めました♪

縫い合わせます♪

いいかんじ・・・。

片方ファスナー付けました♪

裏はこんなかんじ・・・・。
今日はここまでで・・・・。

☆おやつ

目が疲れていますので。
牛乳にブルーベリーとヨーグルト入れてをバーミックスで作りました♪
目にやさしいドリンク完成♪
いただきまーす。
本日も遊びに来ていただき
ありがとうございました<(_ _)>
ブルベリードリンク美味しそうと思って頂けましたら
クリックおねがいします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ