ランチボックスNO3♪

寒い朝です。
ちょっぴり気温が低いです。
上着を1枚重ねてね♪
体調管理しっかりと♪

では
「ランチボックス」の続きです。

ファスナー付きましたよ!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・

ココのカーブ
ちょっぴり頑張りましたp(*^-^*)q
切り込みが入れられないのできつかった(>o<")
でも、
キルティングの生地に変えたら付けやすいと思いました♪

いい感じ・・・
かわいい!!

保冷シートもしっかり付きました(^ー^)ノ

…o(;-_-;)oドキドキ♪
ゆっくり
表にかえします。
ココポイント!
切れないようにね♪慎重に・・・・
あ!
あまりにも慎重になりすぎて
返した写真取る事忘れてしまった(>o<")

残っている材料で・・・。
次は
もちてつくり♪

ベルトを2枚重ねて
その上に
花柄のせてサイドステッチです♪

この元のバックが変身しています♪
今日はここまでで・・・・。
読んでいただき
ありがとうございます。
「ランチボックス」の完成たのしみな方クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ