100円リメイク保冷バックに変身♪

隅田川の花火、雨で中止になり残念でしたね。

では
2リットルペットボトルの保冷ケースの感想。

8時に出かけて帰宅が5時♪
9時間たっても、まだ、凍っていました♪
「冷たくておいしかったよ。タオルも気持ちいい!!」と
おほめのお言葉。
うれしい!

ほんと、まだ凍っている〜。
今日はちょっぴり涼しいからかしら?
今度は35度の気温の時に実験したいと思います。
☆100円ショップセリアで見つけた
フラワーバック。

バーベキューの材料など入れたくて・・・。
大きくてファスナー付き探しましたら
カラフルでかわいいバックみつちゃいました(^▽^)/
夏は、やはりカラフルで目立つ色の方が
明るくて楽しいです♪

いつもの分解。

レジャーシートもバック同様カットします。

ファスナーと持ち手は解きません。
パーツの分解のみ

テーブルクロスのビニールでポケットつくります。

サイドポケットも
これは二男からのリクエスト♪

底のところは
保冷シート重ねます。

しっかりになります。

保冷シートを重ねます。

裏です。

ファスナーのまわりミシンかけます。
かけてから切り込みいれます。

ファスナーのまわりをカット

表はきちんとhァスナーがあきます。
だんだん形になってきました
本日はここまで、進みました♪
☆最後まで読んでいただき
ありがうございます<(_ _)>
☆これからもがんばります
よろしくお願いいたします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/