では
花粉症の二男に
保湿ティッシュがたくさん入るケースを作っています。

ちょっぴりおしゃれに
サンプル帳の革使いました。
革のサンプル帳はちょっと使いに便利ですね(*^.^*)

エコティッシュケースをポーチにつけましたよ♪
このティッシュの厚みが・・・・・。

コバステッチのタックのおかげで入ってしまいます。

パンパン!(^^ゞ
最初は膨らんでいますが
使うたびにタックがたたまれていきますので
かさばら無いところが(o^-')b グッ!

ひどい花粉症の方はこの厚みが大事!

ティッシュが入っていますので形がちょっぴり歪んだ感じに見えますが・・・・。
エコティッシュケースつきのポーチ完成です♪
ポーチの中は

花粉対策グッズ入れますね。

さてさて・・・
問題の裏は・・・・。
こなん感じ???

なに?この穴?
続きはあした・・・・。
☆おやつ

最高金賞受賞のスパクーリングアップル
さっぱりしておいしかったです♪

☆「主婦のミシン」遊びに来ていただきましてありがとうございます。
ポーチの穴きになる〜と思ってくださいましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ