100円ショップ♪

昨日、4時起きで・・・
ちょっぴり疲れ気味・・・・(>.<)
長男がベトナムに旅立ちました♪
無事着いたかな?

では、
更新、時間が定まらず、すみません<(_ _)>
100円ショップに材料を探しに行きました♪
春模様♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
可愛い商品が沢山!
レジかごが、いっぱいになりそう

でも、2回目店内をまわり、今、必要でないものは
棚に戻していきました。

質も色々とありますので、ここはキチンと考慮しながら
決めていきます。
今回

ビニールケース♪購入。
理由は

今年人気のフラワーファスナー(*^.^*)
かわいいでしょう。

中は仕切りが工夫♪
この仕切りがあると書類なの整理がしやすい!

外側のビニールは素敵なレース柄の印刷♪
デパートでテーブルクロスに同じようなレース柄が付いていた
商品が案外いいお値段していたのを覚えています。
フラワーファスナー
柄入りビニール
仕切り
色つきビニール
4点で100円はお買い得♪
いい商品だと思いました♪
分解して色々と使えそうですが
可愛いので、今回は、このまま使用します(*^.^*)

100円ショップの保冷シリーズが沢山入っていました。
ここで注意ポイント♪
保冷シートの厚み♪
私は必ず触ります。
薄いものもあれば、あれ?
すごいしっかりした保冷シートが中にはあるの。
私は作る作品によって使い分けてます。


ショッピングバックも2枚購入♪
こちらも今年人気のドット柄♪

中肉の保冷シートとネット使って作品ツクリに入ります♪
100円の保冷シートは破けやすいので
ネット使いをしています♪
重ねることで丈夫になります、ココポイント!!(^▽^)/

100円ショップの商品の見方
お役に立てましたらクリックお願いいたします。



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ