雑用、書類整理に追われております。
きっと
皆様も学校の書類記入
保護者会などで忙しい時期ですよね。
早く生活リズムつかみたいです。

では
アイデコラのバックの続きです

このスポンジの厚みが
今回のポイント!!
安心してアイデコラ入れておけます。(*^.^*)

ファスナーつけてサイズ確認して・・・

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
素敵かも??



いい感じ・・・
持ち手をつけたいのですが・・・
ココが苦戦しています。
スポンジ、厚紙が挟んでいますので
縫いつけることが難しい(>.<)ガンバ」

☆おやつ
最近おやつにナッツ食べています。

食べ過ぎた次の日はお顔ににきび・・・・?
気をつけよう(#^_^#)

本日もお立ちよりありがとうございます<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ