保冷ランチボックスNO4♪

春が来たなーと思っていましたら
昨日は少し寒かったですね。
ジンジャティー飲み体を温めました。


では
「保冷ランチボックス」の続きです

持ち手はしっかりしたかったので
2枚重ねて縫いました♪

ふたになるところに・・・・。

かわいい!!
ココポイントで
中に物を入れて重心が保つところに
持ち手付けました。
カーブふたは持ち手の位置が難しい(>o<")

付きました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜

開けていきますよー
(*^o^*)ドキドキ

保冷ランチボックスのかんせいでーす。
ミニサイズのお茶が入り
お弁当箱、フォーク。スプーン、ミニのおはしも
はいります。
たっぷりサイズのランチバックです(^ー^)ノ
ふたが大きき開くので
出し入れがとってもラク。
保冷シート使用ですので
保冷もしっかりしてくれて・・・
100円の商品で
かわいいランチボックスに変身です
続きは明日。
保冷ランチボックス可愛いと思って頂けましたら
クリックおねがいします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ