保冷ランチボックス完成♪

今日は雨かな?
では
「保冷ランチボックス」がやっと完成しました♪

色々と試してみました(^ー^)ノ

ヨーグルトが2つはいります。

スプーンもセットしてデザートバックにもなりました(*^.^*)。

ハーゲンダーツのアイスも・・・。

4つしっかりはいります。
お友達へ遊びに行く時の差し入れに
バックごとプレゼントも喜ばれるかも?
缶ジュースも4本!

4本入れて持ってみました。
重さも平気!!
市販のしっかりした保冷シートですので
ある程度の重さは大丈夫です♪

ここまで口がひらくと
ほんと
出し入れがとってもラク!

これから少しずつ暖かくなってきます。
今年は1つ保冷ケース作ってみませんか?
☆防災グッズ
主人が防災用のリュックを
確認していました。

あらら、
サクマのドロップがあと数カ月で期限ぎれ(>o<")
いつ起こるかわかりませんので
少しずつ防災グッズを買い足したり
期限を再確認したりして備えて置きたいですね。
皆さんどんなもの揃えていますか?
家族分のリュック必要かしら?
防災グッズでこれは必要というものがありましたら
教えてくださいませ。

では本日も読んでいただき
ありがとうございます。
我が家も防災グッズ準備してますよー
という方クリックお願いします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ