300万ヒット企画経過中♪

寒い日が続いていますね。
青森の桜もまだ、つぼみ。
去年は確か満開できれいだった思い出が・・・
1年経つのは、とてもはやいですね。
では、
みなさん300万万ヒット企画
お忙しい中ご協力ありがとうございます。
私は(*^o^*)ドキドキしながら見守っております。

どなたが、勝つかな?

…o(;-_-;)oドキドキ♪
では、開けますよ!!

二男は「グー」を選びました!
さて、みなさんはどうでしょうか?
グーの方
パーの方3回戦にすすみます。
ごめんなさい<(_ _)>
チョキの方
ここで、終了になります。
ともくんまま、ロビンママ、mocha,Makimaki,
aki,ふたごのママ、かなみママ、ビオラ、めいママ
みなさんありがとうございました。
また次回参加してくださいね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
3回戦♪

二男が決め手、封しました。
ではまた、勝ち進んだ方コメントおねがいします。
すみれ3、ゆうこりん、おかあちゃん、すみれ,tennco86
めめ、kei,ゆりお。kyochan.くらら。ラブリー桜、RIKAいちご、みぃ、大和
14名のかたよろしくね(*^-^)ニコ♪
発表は26日です。
そろそろ、3名に近づいてきました。
ワクワク*1ドキドキ
最後はどの方が勝つのかな?
楽しんで頂けてるかな?
こちらでもOKです。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

☆おやつ

ミスタードーナッツ♪
おいしかった(^ー^)ノ

歩数計
7206歩
150カロリー
1万歩頑張らないと
みなさんは毎日何歩ぐらい歩いていますか?
☆マルちゃんの焼きそばで

35年記念いただいちゃいました、(*^.^*)エヘッ♪

最近、キルティコラボ人気なのですね。♪
かわいい!
では今日も遊びに来ていただきましてありがとうございます。
じゃんけん企画楽しんでいただけましたら
応援ポチ!
お願いします<(_ _)>
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより

*1:o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o