ハギレ活用法NO1。

突然のキット販売すみませんでした。<(_ _)>
オークション出品を考えていましたが
直接購入したいという御意見がありましたので
こんな形になりました。
沢山のご応募ありがとうございました
4つのみでしたので購入できなかった方すみません<(_ _)>
購入された方ありがとうございました。
今回、リバティラミネートですので
普段のラミよりお値段もはりますよね。
そこで、ポーチで出たハギレをつかって遊んでみました。
きれいに使いこなしたいと思います♪


ポーチに下がっているものわかりますか?
何というのかな?
ハギレで作りました。

ポーチのマチを縫うときに
ここの3角!!

始末するときにカットしますよねー
捨てないでね(⌒-⌒)ニコニコ...♪
これ、使いました``r(^^;)ポリポリ
では作り方です。

作り方はとっても簡単です。
ダイソーにあるラミネートフイルムこれ使いました(*^-^)ニコ♪

三角のはぎれ
ラミ1枚にして全部ひろげました。
フイルムに張っただけです(^ー^)ノ。
その1
ハギレをウサギのモチーフなどにカットしてフイルムはさんでもかわいいかも?
その2
ハギレをきれいにカットして
フィルムにはさみ額に入れて飾っても素敵かも
その3
メッセージカードとしても使えます・
簡単ですので
なんでもはさんでOKです♪
注意点は1度はさんだものはとれません(>o<")

出来上がった作品がこれ!!
きれいでしょう?

ただのハギレがモチーフはさむと・・・
こんな素敵な作品に変身するのです(*^-^)ニコ
うれしい!!

こちらはバネポーチのハギレ!!
ラミネートはさみます。

穴開けました。

この細いハギレもとっておき・・・・。

リバティしおりの出来上がりです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
きれいでしょう。
自己満足!!

本にはさんだり
手帳にはさんだり・・・・。

今度
リバティプリントのブックカバー
または手帳カバーを作ってセットで使いたいな。

本日は
ハギレ活用法でした。
今回キット購入の方にはラミネートフィルム1枚も同封しております。
参考に作ってみてくださいな(⌒-⌒)ニコニコ...。
長くなりましたのでおやつお休みです・
ハギレ活用法、いいアイデアだと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。

☆かおるさん3番、nenekoさん2番
こちらより御届け先お知らせくださいませ。
よろしくお願いします
御意見欄にお願いします。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/