ハギレ活用法NO2♪

ハギレ活用法楽しんでいただきましてありがとうございました。


かわいいストラップが沢山できました。
家族からはゴミ!でしょうと言われながらも
とっておいたハギレ(^ー^)ノ
こんなに可愛いストラップが出来て残しておいてよかったと思った瞬間でした(*^.^*)。


今回は生地を張ってみました少し柔らかめ。
ラミネートの方が張りが出ますね♪
では、
色々と作っていくうちに気付いた事。

モチーフをはさみましたが・・・
厚みで空気が入ってしまいます。

このシールですと薄いのできれいにラミネート出来ました♪
おさらいです。

ポーチのハギレを使って、、、。

1,5㎝幅の8㎝の長さにカットしました。

丸みをつけてやさしさアップ!!

ラミネートフィルムを広げます。
ここポイント(^ー^)ノ
べたつきの方に手を付けないように・・・
ゴミなども入らないように・・・
ピンセットなど使ってそっと置いていくといいですよ♪

べたつきの方におもてにしてのせます♪

平らなものでしごき空気を抜きます。
私は物差し使いました♪

おもてはこんな感じ!
布よりラミの方色合いなどが綺麗でした♪
続きは明日ね(⌒-⌒)ニコニコ...
ハギレ活用法楽しいそうと思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。