リバティプリントラミネート♪

昨日は「春一番」がふきましたね。
少しずつ春の足音聞こえてきます・・・・。

では

ラミネートでポーチ作ります(^ー^)ノ

ビニールパイピンをはさみ
涼しさUPです♪

ファスナーもつけて
始末いらない切りっぱなしの
ラミを縫いつけました。

今日はここまでで・・・
素敵なポーチが出来そうです(*^.^*)。
☆オーブンレンジ
焼き芋機能が付いておりましたので
焼いてみました。


焼き芋が大好きな家族ですので
ホクホクの焼き芋を「フーフー」しながら頂きました。
とっても甘く美味しかった(⌒-⌒)ニコニコ...
これから1本200円の焼き芋を買わないですみます。
では
お休みの中
遊びに来て頂きありがとうございます。
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。