ビニールパイピング♪

桜が満開になりましたよ♪
とってもきれいです。
でも、風が強くてゆらゆら揺れてる桜の木頑張って欲しい!!

では昨日日暮里で見つけた。
ビニールパイピング使ってみました。
今回もハギレを使いましたので・・・小さな作品(^ー^)ノ。お試しです。

まるで、お菓子の「ひもグミ」のよう。

まずは透明のビニールに付けてみました♪
きれい!!
夏には涼しげでいい感じ・・(*^-^)ニコ♪

ポケットに使ってみました。

マチにファスナーつけました。
裏地もきちんと付けたよ(*^-^)ニコ♪

回りにもパイピングはさんでみました。

パイピングはさむとまた雰囲気が違っていいかんじです。


サイズは

次男の小物置いてみました。
大きさわかりますか?
とってもちっちゃいポーチです♪
ビニールパイピング使った感想は、
これからの季節のプールバッグとかポーチとかに使って
涼しさ倍増したいです。♪
☆スタンプ

ビニールにスタンプ捺すときは
「ステインズオンオペーク」というもので捺しています。
プラスチック、ガラス、ラミネート、金属などに使えますよ。
あるととっても便利です♪

☆おやつ
こごめ大福♪

久しぶりに食べておいしかったです♪
☆歩数計
1284歩これからお散歩いきますので、後5000歩がんばってきますね。
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
☆おしらせ
オークション出品しました。
お時間のある方は見てくださいね。
よろしくおねがいします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin