リバティニットを使って・・

今日はとっても強い風がふいていましたね。
被害はありませんでしたか?
土日がちょうどお花見の見ごろかな?

では、
先日購入してきたリバティニットを使い。

とっても素敵な柄できにいりました。
Tシャツつくっても良かったかな?

9センチ幅でカットして・・・

回りを縫って針金いれます。

カーブが上手くいった♪うれしい!

回りに針金が入る事で固定できますね♪

中央にゴムをつけて・・・。

さて?
これは何でしょうか?

私は夏になると良く使います♪
今日はここまでで・・・
☆歩数計
6738歩でした。
明日はお花見予定ですので
1万歩がんばりますね。
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより