汗拭きケース♪

寒い日が続いていますね。
桜は入学式には満開になるかしら?
では、
春から夏にかけて汗ばむ季節。
汗拭きケース作りました。

ラミネートに裏地もつけて・・
レースファスナーつけました。

厚みを持たせてタックとりました。

汗拭きシートがスッぽり入ります。
ラミネートケースなので乾燥も少しは防げます。

カラフルラミにはレースファスナーが相性バッチリ!!

うらはこんな感じ。
ナスカン付けてかけられるようになってます。
次は

かわいい!!


コスメ入れにも使えます♪

実は・・・・

今回は失敗続きでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あたたかくなって、
やっと縫えるかな?と思っていたらこの寒さ!!
期間限定商品。
あたたかくないと縫えないの、
気温が低いと返すときに一苦労なのです。
この寒さで失敗4つ!!
凹みました。
ビニールなので縫い直しが出来ず。
オークション出品できたのが3つ!!
少なくてすみません<(_ _)>
もう少しあたたかくなりましたら、また、作ります。
材料も日暮里に行きましたが・・・

金の金具がもう完売!!
次回からは渋みの金具になります。ショック♪
日暮里を歩いていたら・・・・

こんなもの見つけました!!

ビニールのパイピング!
ビニールポーチに使えそう♪
うまく使えるかな?
可愛い作品出来るといいな(⌒-⌒)ニコニコ...♪
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
☆おしらせ
オークション出品しました。
お時間のある方は見てくださいね。
よろしくおねがいします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin