オリジナル消しゴム♪

今日もとっても寒いですね。
体調管理しっかりと・・・。

では
前回オリジナル消しゴムハンコ好評で、
綺麗に出来ました!
たのしい!と言う声が聞こえてきました。

でも、中には失敗!
上手く出来ません!とのお声も・・・

私の作り方UPしてみますね。
まずは準備するもの

100均の除光液
消しゴム
綿棒です。

新しい消しゴムには粉がついていますので、
よくふき取ってから
綿棒で除光液塗ってください。
すぐ乾きますのですばやい作業を・・・・

写したいプリクラを載せて
そっと指でおします。
力が強すぎますとすべって、ずれることがありますので
ココ注意ですね。
丁寧にゆっくり押してください♪


少し乾いてきましたら
そっとはがしてみてください♪
オリジナル消しゴムの完成です♪
失敗しても何度か挑戦しているとコツつかめますよ♪

☆注意
除光液ですので、小さなお子様のオタクでは
お使い方法を注意してくださいね♪
窓を開けたり、・・。
お子様のそばでの作業は控えた方がいいですね
☆おやつ

おせんべい
おいしかったです。


★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
追記
ティッシュケースの
オークション無事お嫁入りができました。ありがとうございました。
只今、ビニバネ準備中です。
もうしばらくお待ちください。
よろしくおねがいします。