レシピノート♪

寒い中頑張って咲いている桜見つけました♪

もうすぐ300万ヒットになります。
*1♪ドキドキ
200万ヒットの時は、

センスのないわたし。
一生懸命に道具を使って・・・・

マスキングテープを使って
チョウチョをカットしたり、
星をカットしたり・・
工夫して貼っていました。

細かい作業でしたが可愛かったので、がんばっちゃいましたよ♪

「ねこちゃん」もかわいいでしょう。

去年はこのノートを使い「レシピノート」を作成しました。

200万ヒットのお祝いに「初レシピノート」
お粗末な出来上がりに反省ばかり・・・
今年はもう少しがんばろうと・・・
思っていたところに、
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
本屋に立ち寄りましたら・・・・・。

今年はこんな素敵なノートが売られているではありませんか!
お色も色々あって
ピンク、ブルーホワイトイエローととってもカラフルなの。
私はシンプルにこの色。
上手に出来たらイエローとピンクを購入しようと思っています。

中は蝋引きが挟んでありいい感じのおしゃれ感です。

後ろにはポケットも付いていて便利!!
L判サイズの写真が2まい貼れるたっぷりサイズのノート。
素敵な本も見つけて



スクラップホリックの本―かわいいスクラップブックのつくり方

スクラップホリックの本―かわいいスクラップブックのつくり方

ステッカーの使い方とか
アルバムの作り方とか、
コラージュノートの作り方。
ガーディニングノートとか
スクラップの素材集も付いていてコピーして使えるようになっています。
助かるー♪
去年あったらよかったのに。

今年はこの本を参考に作りたいとおもっっています。

去年あんなに苦労したシールが今は販売されているのがっかり♪
あの時欲しかったなー。
今年は参考にできる本もあるし
シールもあるし
300ヒットのプレゼント「レシピノート」は少しは上手に出来そうな・・・?
でもやっぱりセンスの問題かな?
がんばって作りますね。
レシピの内容は検討中。
何がいいかな?
よろしかったら受け取ってくださいませ。
宜しくお願いします<(_ _)>
☆おやつ

やっぱりこの時期はお団子ですね♪
おいしい!!
☆歩数計
4286歩
まずまずですね。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O