絵本ノートデコ♪

曇りの日曜日・・・
お天気でしたら、お花見行きたかったな♪

今、Tシャツ、ジーパンなど安く購入して自分なりにデコっておしゃれする方多くなりましたよね。
小物も自分のオリジナルでデコっても楽しいです♪
無印商品」はとってもシンプルで、お値段も手ごろ
デコるには、もってこいの商品かな?
では、今回はこの材料を使ってデコってみました。(⌒-⌒)ニコニコ...♪

100均の除光液。はけ。
無印良品商品の「絵本ノート」小

印刷が楽しくなり色々なものに挑戦したくなりました。
まずはこの表紙にオリジナルティーが出せたら楽しいかな?と思い
失敗してみいいから挑戦!!
コンビニのカラーコピー機でコピーした紙を表紙のサイズに切りそろえて・・・

絵柄を表紙に載せますね。
ハケで除光液を塗っては指で押さえていきます。
前回、乾いてからはがしましたが、
押さえてはがすと綺麗な色が移っているか分かってよかったです。
ぬれている方がはがしやすかった♪


…o(;-_-;)oドキドキ♪
わ!きれいにうつってるー♪

いい感じ・・・(^ー^)ノ

大成功!!
綺麗にうつりました!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
これ、たのしいかも?

シンプルだった「絵本ノート」
綺麗にデコれました。♪


オリジナルの表紙でアルバム、絵本などが出来上がりそう。
卒業写真のスナップをオリジナルに表紙に作ってあげたら喜ばれそう♪

後ろにもデコってみました。

完璧!!


今回は無印良品の「絵本ノート」小使いました。
他にも中、大がありますよ♪

文字を入れたいけど・・操作がまだわからず・・勉強不足です。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

きょうもお休みのところ遊びに来ていただきましてありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより