オリジナル消しゴム♪

いつもと違うお店の100均で
除光液を探していたら・・・・
「除光液をけしごむにぬらし
プリクラを載せると、印刷が写り、オリジナルけしごむが出来ますよ!」
と書いてあるポスターが貼られていました。
興味シンシンの私。
早速
お家に戻り
まずはお試し

リバティ柄をやってみました。
綺麗な花柄消しゴムに変身です♪
次は
子供にプリクラをもらい。

消しゴムに除光液を塗って、
プリクラ載せて見ました。
指で押さえて・・・
上手くいきますように・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
…o(;-_-;)oドキドキ♪
めくってみますね。
あ!
写ってるー♪かわいい!!

はっきりと綺麗に写りました♪
おもしろい!!
ココでのUPでは、ぼかしてUPしております。
実際はとつても綺麗な消しゴムが出来上がりました♪
もし、
お子様のプリクラがございましたら、
お試しくださいませ。
可愛いオリジナル消しゴムが出来ますよ♪
塗ったらプリクラをおいて押してください。
しばらくそのままのして。
はがしてみてね♪

女子高校生でしたら楽しいかも?
筆箱の中にオリジナル消しゴムはいっているなんておしゃれー。
興味があるかたは挑戦してみてね♪
かわいいですよー
☆ビニバネ3つ出来上がりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・


またオークション予定しております
よろしくおねがいします。
☆おやつ
りんご頂きました。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより