かわいい♪

冷たい雨が降ってきましたね。
桜も咲きはじめようと思ったら、一休みに入りました。

では
ある事をしたくて、ナチュキチで一つずつ購入してきました
また後悔しています。
ハンガー10本買えばよかった♪

失敗したくないので、お試しにいらない木に印刷してみましたよ♪

木に映っているのわかりますか?
いい感じにうまく出来ました(^ー^)ノ
では、本番!!

丸いトレイに・・・

この印刷の仕方は、
先日紹介した、「WOLCA」サイトを参考に作りました。
興味のある方は覗いて見てくださいね♪
アイデアいっぱいのサイトです。

乾いたので、
少し接がして見てみました。
綺麗に映ってます。
感動!!
色々と使えそうですね。
回りをおめかしして壁掛けでも素敵かも?
もっと他の柄でつくりたくなってきました。
とっても綺麗です♪
次も感動しましたよ!
同じやり方でを印刷してみました。
ハンガーの出来上がりです♪
綺麗でしょう?
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

今回は大きな花柄でしたが、小花柄も綺麗かも?
ナチュキチでハンガー10本ぐらい買って
ハンガー作って洋服ダンスに飾りたいです♪
土台は白地の方がカラーの色が綺麗ですね。
木目は白黒印刷の方がシンプルで素敵かもです。
満足!満足!
次回は消しゴムね♪
☆ランチ

母から送られてきました。
嬉しいお野菜たちです。
菜の花を使って
春いっぱいのスパゲティー作りました♪
プリプリのエビにやわらかい春キャべツ、菜の花を入れて

[rakuten:isaika:10001774:detail]
味付けはこれ1本!!
バジリコミックス♪
ゆでたスパゲティーに混ぜるだけで出来ちゃうの。
とっても簡単スパイスです。おいしかったー
☆歩数計
4286歩でした。
明日は雨で少ないかも?
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
☆おしらせ
オークション出品しました。
お時間のある方は見てくださいね。
よろしくおねがいします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisi