素敵なレターセット♪

ふうせんかずらとってもたのしみです。
種が出来たらおわけしたいです。
では、

また、「蝋引き」で素敵なレターセット作りました。

気づいていただけましたか?
便せんに今までは白抜きだけでしたが・・・・
今回は、白抜きラインいりで、柄がうっすら写っているの♪
きれいでしょう。

実はいつもお世話になっているかなみママが
「蝋引き愛好家」コミニティでアロマキャンドルおすそわせ企画をしてくださいました。
3つの可愛いアロマキャンドルが届きました。
ありがとうございます<(_ _)>。
企画参加の条件は、蝋引きしたものを送ることでした。
そこで私は・・・

かなみママ素敵な写真のポストカードを使い
蝋引きレターセットを作成してみました。

前からやってみたかった白抜き絵柄。
いい感じで出来上がり自己満足しています。

障子の紙を使い。

封筒をつくりました。
これが、また綺麗に蝋引きが出来るのです。
半紙は透明感がいいのですがテラテラしていて封筒には出来ません。(>o<")
障子紙ですとしっかりしていて、なおかつ透明感がでますので、
封筒作りはお勧めです。
印刷は紙詰まりが怖いので、
スタンプなどで、おめかしがお勧めです。

カードを拡大して封筒つくりました、
こちらは、蝋引きしません。

重ねていれますね。

世界に1つしかない、
かなみママオリジナルのレターセットの完成です。

今回の素敵な企画のお礼に
感謝の気持ちをいっぱい詰めて送らせていただきます。
喜んでいただけたら嬉しいな(*^-^)ニコ♪
では、今日も「主婦のミシン」ブログに
遊びに来て頂きありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪