蝋引き封筒♪

風がとっても冷たいです♪
マフラー手袋忘れずに・・・・。

では

ポストカードを少しコラージュして封筒作りました♪

宛名欄を作りました。

前回、ローズのアロマキャンドル使いました。
今回は、バニラアロマキャンドルを使います♪
あまーいいい香りです。
今日のように寒い日はお家で蝋引きお勧めです(*^-^)ニコ♪
アロマキャンドルでお部屋がよい香りがして癒されますよー♪

クッキングシートにロウソクを削ります。

低温アイロンでロウを溶かし、
紙をはさみアイロンをかけます。

透けたの伝わるかしら??
この透け感が好きなの。

宛名欄にビニールを縫いつけました。
これは、後で再利用できるようにポケット式になってます。♪

今回も素敵な蝋引き封筒が完成したような・・・・。
またまた、自己満足(⌒-⌒)ニコニコ...♪
寒い日はお家で蝋引き楽しいです♪

裏はこんな感じ・・・。
本日お友達に発送しました。
無事に届きますように・・・・・。(*^.^*)。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
☆牛トロフレーク♪

通販で購入♪冷凍で届きました♪
炊き立てのご飯にのせて・・・
とろけ出していく牛がとっても美味しい!!

食べ方はこれ!!
美味しそうでしょう(^ー^)ノ。
では本日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます
蝋引き封筒素敵!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。