手ぬぐいリメイク♪

1週間がとっても早く感じるのは私だけ?
あ!と言う間に2月もそろそろ終わり・・・・。
早いな〜

では、

本日は簡単リメイク。
残った布で、マチちゃん柄を使い
ラミネートコーティングフイルムで挟んでみますね♪

フイルムにのせて空気をしっかり抜いて挟みます。


まわりを0,5から0,7ぐらい残してカットします。

パンチで穴をあけて
しおり、タグ、メッセージカードなどに使えるかな?

メッセージカードつくってもいいかも?

ひとこと添えてもいいですよね♪

マトちゃんシリーズはサイズが色々とあって可愛いですよね。
また、ゆらゆら揺れているマトちゃんもいい感じ・・・・・。

今度の旅行に目印につけちゃうかも?
だって、
飛行場は同じカバンの方がいますので
目印がないと間違えてしまいそうです♪
最後まで
きれいにマトちゃん手ぬぐい使い切りました(^ー^)ノ。
☆歩数計
最近真面目に早足で頑張っております。
今日も1万歩達成でーす。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
では本日もお休みの中
遊びに来て頂き
ありがとうございます
マトちゃん手ぬぐいリメイクお役に立てましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。