リバティプリント、ラミネート♪

パンダが3年ぶりに上野に来ましたね。
パンダが初めて上野に来た時は
1時間ぐらい並び歩きながら見た記憶が・・・。
確か背中しか見れなくてがっかりした思い出があります。
では、
ただいま
わたくし左のひじを故障中(>o<")
2年前に右手のひじを痛めてアイロンが持てない状況でした。
右手は1年かけてなおり・・・。
今度は左手・・・・この痛みは辛いのですよ。
物が持てないのですよ!

新しいお家で階段を掃除機もって掃除していた事が肘に負担かけてしまったような・・・・。
主人「ルンバでも購入しようか?」
私「ルンバは階段お掃除できませんから・・・(>o<")」笑い(*^.^*)。

そんな訳で
ハンドメイドペースが落ちますがよろしくお願いします。
では

2010年のリバティラミネート♪

いつものビニールとビニールパイピン、あわせてポーチ作ります(*^-^)ニコ
今日はカットまで・・・・。

☆石窯オーブンレンジ

TOSHIBA 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム 30L レディッシュゴールド ER-HD300(N)

TOSHIBA 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム 30L レディッシュゴールド ER-HD300(N)

我が家に石釜オーブンレンジの仲間入り♪
暮れに前のオーブンレンジを壊してしまい・・・。
新しいくしました

今のレンジは回転テーブルなどないのですね。
びっくりしました♪
そしてスチーム付きなの。
これもびっくり!!
スチームが付いているとあのフランスパンが焼けますね♪
いつか挑戦してみたい!
今回は「やきむら」チェックしたくて
いつも焼いていた
「チーズケーキ」焼いてみました(^ー^)ノ。

いつもと同じきれいに焼けたみたいです♪
子供たちも
「いつもの味!!おいしい!」と
うれしい一言です(*^-^)ニコ♪
次回は、スチーム料理に挑戦してみます♪

では今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。