100均リメイク♪

とっても蒸し暑い日が続いていますね。
日射病にお気をつけてくださいね♪
では

100均のビニールポーチを使い
おしりふきケース。
ボディーシーとケースをつくります。

先日、ミッキーのビニールポーチと一緒に購入したもの。
とっても涼しげでかわいいの。(*^-^)ニコ♪

まずは、サイズ確認♪
ムー○ーのおしりふきがスッポリ入るサイズ!!
ピッタリ!!

わきの縫い目をほどきます。
ファスナーが抜けないように注意が必要です!
ゆっくりほどいてね(^ー^)ノ

ほどきましたら、ファスナーを中央に持ってきます。

脇をミシンで縫って完成!!
縫いしろ始末はしません(>o<")

返しますね。
可愛いケースが出来ちゃった(*^-^)ニコ
今回はみなさんが苦手なファスナーつけがないので
簡単に出来上がると思います。
ほどいて、横を縫うだでの簡単リメイク!

いれてみまーす。

ピッタリ!!
かわいいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・

外出、お散歩などに・・・。
今年の夏はおひとつ作ってみませんか?
次回は
ボディーシートケース紹介しますね。
☆「蝋引き」コーナー

千代紙を使い、障子紙に印刷をして、
蝋引きしました。
めがねふきケース作りました。

無印のメガネふきを使い
メガネを使用している方にプレゼントしたところ
とっても喜んでいただけました。

「あぶらとり紙」はよく頂けますが
「めがねふきは初めてで嬉しいです」とお言葉いただきました。
手作りケース楽しいです(*^-^)ニコ♪
まだまだ、続く「蝋引き」作品です♪
今日も
暑いなか遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪