蝋引きカード♪

みなさんお出かけですか?
事故などには、
お気をつけけて、楽しい思い出沢山作ってくださいねー。

では
前日のおみやげ、
ポスターカードを使って
蝋引き封筒つくってみました。

カードの色に合わせてみました。
透明感が伝わりにくいかな?

封筒の裏はこんな感じ♪
気に入っています。

次は
白地にしてみました。
わー綺麗!!
お花の色がとっても鮮やかに映し出されて・・・(*^.^*)。大満足!

リバティーの生地いれてみました。
透けて映し出されているのがわかるかしら?
フランスで購入したポストカード色々と使えそうです。
包装紙、レターセットなど沢山作りたいな♪

もうひとつ

蚤の市で見つけたカード♪
沢山ある中から3枚選んできました。


きれいでしょう?

私が好きな蝋引きになっていて
透けています。

油絵?

つばめが飛ぶ姿なんて
小さくて可愛いの(*^.^*)。
1枚1枚手書きのような・・・・。

とっても綺麗な
手書きカード。
フランスの方はどのように使われていたのかしら?
メッセージカードなどで頂けたらうれしくなりますね。
今回の蚤の市では
カード、お薬入れのアンティーク缶、レース、イニシャルテープなど
買ってきました。
次回、また行きたいと思っています。
今度は番地のナンバープレートなど購入したいな♪

ではお休みのところ
遊びに来て頂きましてありがとうございます。


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。